早良区原のマッサージ店様、新規看板完成しました。 (2011-10-11)

HOME > ブログ一覧 > 早良区原のマッサージ店様、新規看板完成しました。

看板製作ファーストプランニングブログ記事:早良区原のマッサージ店様、新規看板完成しました。、について

早良区原のマッサージ店様、新規看板完成しました。

こんにちは、福岡市早良区で広告・看板の企画、製作をしているファーストプランニングです。

今日、ご紹介するのは、福岡市早良区原6丁目に新しくオープンした「ボディケア一休館

くつろぎ原店」様の看板製作・設置の様子です。

看板の場所は2ヶ所あって、ひとつは敷地入口付近にある高さ5.5m程あるポール看板です。

もう一ヶ所は、店舗入口上部壁面のパネル看板となります。

いずれも、本体は元々設置されており、表面をやりかえるという施工内容でした。

まずは、ポール看板の施工はこんな感じ・・・・

そして完成した写真がこちら

店舗壁面のパネル看板は、こんな感じで施工して出来上がりました。

ちなみに、この物件もデザインから製作・施工までご依頼いただきました。

今日ご紹介させていただいた仕事は、一年半ほど前に、別の系列店の仕事をさせていただき、

そのときの仕事内容を、オーナー様に大変気に入っていただいたのがきっかけで、今回、

また声を掛けていただいたという経緯があります。ほんとうに、ありがとうございます!

今後も初心を忘れずに、お客様に喜んでいただける仕事を心がけたいと思います。

ではまた、次回お会いしましょう m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング