飲食店様 リニューアル看板完成しました。 (2011-10-06)

HOME > ブログ一覧 > 飲食店様 リニューアル看板完成しました。

看板製作ファーストプランニングブログ記事:飲食店様 リニューアル看板完成しました。、について

飲食店様 リニューアル看板完成しました。

こんにちは、福岡市早良区で広告・看板の企画、製作をしているファーストプランニングです。

今回は、店名変更に伴う看板製作・設置工事の一例をご紹介します。

こちらのお店は「磊落(らいらく)」という溶岩焼ともつ鍋が自慢のお店です。

まず、メインとなるパネル看板設置前の、旧店名カルプサインを撤去直後の写真がこちら

ここに、幅2.8m、縦1.5mのパネル看板を取り付けます。

仕様は、元の土台が木製ということもあり、あまり重量のある看板本体は取り付け

できないので、3mm厚のアルミ複合板を取り付けた上に、出力シート貼りといった

仕様にしました。

出来上がり寸前の写真がこちらです。

次に、高さ約6mの所に設置されていた旧店名のカルプサインを撤去した様子です。

この作業は、高所作業車を使って行いましたが、なかなかとれなくて大変でした。

最後は、PR効果を高めるための大型のタペストリー、メニュー看板を取り付け、店舗横

に小さめのプレートサインを設置して無事終了しました。

看板とタペストリー設置後の完成写真がこちらです。

プレートサインはこんな感じの、縦横38cmの看板で、黒のカッティングシートの切文字

を貼っています。

今日ご紹介させていただいた物件は、企画・デザインから看板の製作・設置まで当事務所で

行いました。

当日は天気もよく、仕上がりも予定通りでお客様にも大変喜んでいただき、当方もうれしい

限りです。

では、今回のレポートはこのへんで m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング