ガラス用の看板シート施工をしました。 (2011-09-22)

HOME > ブログ一覧 > ガラス用の看板シート施工をしました。

看板製作ファーストプランニングブログ記事:ガラス用の看板シート施工をしました。、について

ガラス用の看板シート施工をしました。

久しぶりの更新です。このところ忙しくてなかなかブログが書けなくてすいません。(-.-;)

早速、現場施工のレポートを報告します。

この現場は、福岡県内にある「亀屋薬局」様のガラス面を利用した広告サインの施工現場です。

今回も、企画・デザインから看板用シートの製作、施工までの全てを行いました。

亀屋薬局様は、創業1901年の非常に歴史のある中国漢方の薬局です。

そこで、この老舗の薬局様をうまくPRできないか?というのが、今回の

企画のきっかけでした。そうして出来上がったのが、ご覧のガラス面を利用した

看板シートです。

歴史を感じさせながら、インパクトのある色使いでPR効果が高いものに

仕上がったと思います。

同時に、正面に目立つ看板らしきものが無かったので、こちらもガラス面を利用した

看板シートを施し看板としての役目を果たしています。

この日(9月18日)は、台風が接近している影響もあって、朝からどんよりした天気でしたが

何とか昼過ぎまで雨が降らなくて良かったのですが、その後突然の大雨で作業は中断、、、

夕方4時頃から残りの作業をしたため、終了したのは夜になってしまいました。

当初の予定では、午後3時くらいには終了するはずだったのですが、、、(T_T)

でも、雨にも負けず無事施工も終了し、出来栄えもバッチリで、お客様にも大変喜んで

いただきました。今後とも宜しくお願い致します。

と、いうことで今回の報告はこれにて m(_ _)m

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング