看板の取り付け完了しました。 (2011-08-18)

HOME > ブログ一覧 > 看板の取り付け完了しました。

看板製作ファーストプランニングブログ記事:看板の取り付け完了しました。、について

看板の取り付け完了しました。

先日出来上がった看板を、取付け工事に行ってきました。

まずは、こちら、、、

本体がアルミフレームで出来た看板です。

駐車場内の鉄骨手すりへの取付けを行いました。長期使用のため金具類は全て

ステンレス製を使用し、錆び対策は万全です。

次はこちら、、、

フレーム本体がない、アルミ複合板+カッティング切文字で製作したパネル看板です。

これを、写真のように金網フェンスに取り付けました。ステンレス製の針金で

取り付けています。

次に、最後に取り付けたのはこちら、、、

これは、取り付けたというより、正確には貼り付けたと言ったほうが正しいですね。

実は、写真ではちょっとわかりづらいですが、元々あった看板本体にインクジェット出力した

屋外用グラフィックシートを上貼りしています。

炎天下の中、大変でしたが、何とか問題無く、予定通り一日で終了しました。

工事が終わるまでは、安全第一で進めているせいか、緊張して気が付かなかったけど、

めっちゃ汗臭い!! 早く、シャワーを浴びたい~~!

←前へ ↑一覧へ 次へ→

お問い合わせは広告工房ファーストプランニングTEL:092-834-2201へ、メールはお問い合わせからどうぞ

看板製作 福岡|ファーストプランニング